こんにちは、樹野です

昨日からお天気が悪い三河。

雨が降ったり止んだり。

強く降ったり晴れ間が覗いたり…

空一面には分厚い灰色の夏雲が蔓延っています。

今日も朝から雨が降っていました

昨日は朝から美容院に行ったのですが、午後からはずっと引きこもって執筆していました

( ̄д ̄)


一昨日は実家に帰って昨日は美容院。

二日連続の外出は流石に疲れた

しかも酷暑の中の外出は堪えます

今日は一日グータラしています(ほぼいつも通り)


さて。

昨日美容院の後に買い出しに行ったのですが、いつも行くドラッグストアにこんなものが置いてありました。

IMG_1336

低糖質スイートナッツ。

一袋の中に小袋(25g)包装が七つ入っています。


IMG_1337

SUNAO 発酵バター。

糖質50%オフのビスケットです。


これらは間食(おやつ)に食べるのにいいかなと思い購入しました。

早速ナッツの方を食べてみましたが、滅茶苦茶美味しいです

(≧◇≦)

私の好きな、クルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツの三種類のナッツにラカントという糖質0gの甘味料がまぶされています。

味付けのされていないただのナッツが好きなんですが、ラカントが合わさるとグッとスイーツ感が増します


今まで間食には

IMG_1338

このチーズデザートを好んで食していましたが(糖質2.5g)食べられるおやつが増えるのは嬉しいなと思います。

勿論食べ過ぎはダメ

其れは心得ています。

少しだけ甘いものを食べるという幸せをかみしめたいですからね。

(^ω^)


今日のおやつには発酵バターのビスケットを食してみたいと思います

愉しみ~


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村