こんにちは、樹野です

台風13号は関東寄りに進路を取っているようですね。

東海は進路コースからやや離れているようで少し安心していますが、これからなんらかの影響が出るかもと引き続き警戒しています。

進路上にお住いの方はくれぐれも注意なさってくださいね。

今日の三河は少しだけ涼しい感じがしましたが、其れでも気温を見れば38℃予想

暑くなりそうです


さて。

本日の漫画語り記事ご紹介記事は此方



小悪魔

【小悪魔な幼なじみに、いただかれました。(※ベッドの上で♥)】ゆめきよ

★「チョコちゃんの甘い身体 トロトロになるまで堪能させて?」

地味なOL千代子は、小学生の時に出会った年下のむつみに今でも何かと世話を焼いている。
華やかな世界に住むむつみとは“世話焼きの姉”以上になれず、ほのかなコンプレックスを抱いていた。
そんな中、千代子が会社のパーティーで着飾った姿を見てもらおうとむつみの家に行くと予想外の反応をされて――!?

女たらしの美形アーティスト×世話焼き年上OL
いちゃ甘愛されライフ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 



まず、タイトルの長さに笑えました(笑)

しかもドストレートなタイトルで

作品の内容其のままです。

(;^ω^)


某サイトでバナー広告が流れていて、其処で気になって購入したコミックスです。

初めての漫画家さんですが、兎に角絵が素晴らしく綺麗です

特に表題作のむつみくんという男の子(直ぐにデカくなるけどw)がもう天使のように可愛らしくて其れに一発でハートを撃ち抜かれました(笑)


寂しい子ども時代を送っていたむつみにご飯を食べさせたり遊んだりして世話を焼いて来た三歳年上の千代子。

一時其の交流は途切れるが、数年後再び関係は復活する。

売れっ子美形アーティストとして成長し、華やかな世界に身を置いているむつみを社会人になり働きながら世話をしている千代子は小悪魔なむつみの言動、行動に振り回される。

やがてむつみの本当の気持ちをぶつけられた千代子は其の想いを受け入れることになり──


というような感じのお話。

まぁねぇ…むつみの小悪魔振りはある意味必見です。

本当に小悪魔で(笑)

好きな子以外には興味を示さない素っ気なさはいいとして、自分の欲望で千代子を穢さないために男女問わず体の関係を持つという極端さは如何なものかと思ったよ。

( ̄д ̄)

特に好きな子に他の女と使った使用済みのコン○ームを処理させるのは流石にアウトだぞと思った。

しかしそんなどーしようにもないむつみの秘めていた気持ちを知り、本当に千代子の事が好きなんだなと解ってからは少しだけむつみの事を可愛いと思えるようになりました。

最初はね…本当ダメ

ただそんな(ある意味)情熱的なむつみに対して、何処までも冷静な千代子は中々いい味を出しています。

本当に地味な女の子なんだけど、其れがいいと思えてしまうキャラなんです。

むつみと結ばれても地味なまま──そんな千代子が好きです


表題作を含む関連作が三編、読切が一編収録されています。

この読切りもよかったです。

というか、読切の須藤さんというキャラ。

モロ私の好みにドンピシャでした

黒髪、眼鏡、泣き黒子…

むつみよりも好きだった(笑)


美形男性キャラが出ていて、えろシーンも濃厚で甘い漫画でした。

ただ大コマなのであっという間に読めてしまって若干の物足りなさを感じてしまうかも。

作画、内容、シーン全てがいいだけにボリューム不足が否めないという残念感があります。


でもTL漫画としてはおススメですよ

(^ω^)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村