こんにちは、樹野です

今日も朝から晴天のカンカン照り

暑いですなぁ…

台風13号が発生し、其の動向が気になっている私。

これからは台風の季節になるのですな

これはこれで厭な季節です。

(;´Д`)


さて。

本日も漫画語りご紹介作品は此方



61lc8IeuXqL._SX353_BO1,204,203,200_

【初桜-ういざくら- 無垢な蕾は夜露に濡れる】笹木らいか / 倖月さちの

★夜這いから始まる雅で淫らな愛の夢──

ひっそりと隠れ住む貴族の娘・透子(トウコ)は麗しい貴公子・景公(カゲキミ)に盗賊から助けられる。
けれど屋敷に泊まった景公は 透子の褥(シトネ)に夜這いをしてきて、 いたいけな体をいじわるにとろけさせて…!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ティアラ文庫のコミカライズです。

すっかり大好きな漫画家さんのひとりになった倖月さちのさん作画作品。

色んな処で目にしていたこの作品ですが、実際本屋さんで手にして購入したコミックスになります←珍しい

平安時代ものですが、時代ものは苦手──という人でもすんなり読めてしまう柔らかさがあります。

(難解な時代考証や言葉はない)

というか…

ひたすらえろいです(笑)

私にとって和風、着物、えろ──と好き要素が三つも入っている故、この漫画、滅茶苦茶よかったです


出自が不確かな貴族の娘の透子と麗しい貴公子の景公の純愛、といっていいと思いますが、なにせ時代は平安時代。

三日三晩通えば夫婦になるという時代です。

景公が透子に初っ端から一方的に仕掛ける行為にドキドキしまくり(笑)

強引だわ~本当

野盗から助けたくせに透子の純潔をあっさり奪ってしまうという流れに惹き込まれ、一気に読んでしまいました。


透子の出生の秘密を軸に景公との恋の行方に一波乱絡めて展開されるお話は結構最初からネタバレ的な要素があり、波乱という波乱ではありませんでしたが、其処はやっぱり景公の麗しさと透子との濃厚なえろシーンがあるが故、最後まで気持ちよく読み終わる事が出来ました。


しかし本当に倖月さんの画力の素晴らしさよ

うっとりしてしまいます~

えろシーンも厭らしさは微塵も感じられず、ただただひたすら美しい

(笑)

いいものみたなぁ~という読後感でした。

(^ω^)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村