おはようございます


少し涼しいなと思っていたら、またあのまとわりつく感じの暑さが戻って来ていてちょっと厭な気持ちの私です

急激な気温の変化で体調を崩しそうです。

幸い今はまだ寝起きに喉が痛いなぁと思う程度で、起きている時間が経つにつれて其の痛みも無くなっているのでいいんですけど・・・

皆さんもどうぞお気を付けくださいね


さて。


我が家は火曜日から夫が休みで、息子も学校、部活のない週になっているのでなんだか盆休みの延長線みたいな日々を過ごしています。

今日がこの夏最後の家族団らんの1日になるかも知れません(笑)

そんな貴重感漂う休みも相変わらず何処に行くでもなく、皆が其々好き勝手に過ごしています

息子に至ってはまだ寝ていますしね


昨夜の晩ご飯はすき家のお持ち帰りで済ませました。

前日(火曜日)に息子のテニスラケットのガット張替を頼んでいたのを取りに行くついでにすき家に寄って買って来てと頼みました。

昨日は夫が不規則な食事の仕方をして、お昼ご飯にと私が作ったご飯を夜に食べるからと云うものだから、夜は私と息子だけのご飯が必要でした。

休みの日に作るのも厭だったし、気力もなかった(笑)

なので息子が食べたいと希望したすき家の牛丼をお持ち帰りで頼んだ訳です。

ちなみに私は牛丼ではなくうな重を希望

うなぎ・・・今年の土用の丑の日に食べていなかったから食べたいなと

(*´з`)


で、息子が買って来たお持ち帰りメニューを見てビックリ

Σ(・ω・ノ)ノ!


c271ebc2.jpg

fd8a229b.jpg



メガ?!



牛丼のメガサイズなんてあるの?!

というか、メガの大きさ、重さにも驚きましたが、其れプラス息子は牛丼の並も食べるんだと


嘘でしょう


と思っていましたが、ペロッと食べてしまいました


なんちゅー食欲魔人だよっ


勿論、私はうな重だけでお腹いっぱいです(笑)


BlogPaint


ちょっとご飯が硬かったけれどうなぎは美味しかったです



一昨日昨日とちょっと贅沢な食事をしてしまったので、今日は質素に行きたいと思う私であります。

(;´∀`)