こんにちは


新しい週の始まりですね。

日曜日。

此方は晴れていますが、やっぱり台風の影響があるのか、急に曇ったり天気が崩れる?!と思う不安定な空模様です。


今日も朝から息子は部活に出かけて行きました。

昼勤の夫はまだ就寝中。

12時に起きる予定です。


そして私は、昨夜から24時間テレビを観ています

d970f992.jpg



勿論、夜は寝ましたが(笑)


起きていられないですよ~

起きていたいな、とは思いましたが、やっぱり体がついて行かない

いつも通り22時になると眠気MAXになりました


なので夜の何時間は観ていませんが、朝起きてから速攻テレビつけて観ています。

去年からちゃんと観始めた24時間テレビ。

本当去年からですね、ちゃんと通して(夜以外)24時間テレビを観始めたのは。

今まではマラソン観たさに冒頭だけ観て、後はスルー。

翌日のマラソン特集を観る、という感じでした。


でも短い時間で幾つものドキュメンタリーを観られる貴重な番組だなと思い、起きている間はガッツリ観ちゃっています。


歳を取ってから好きになったドキュメンタリー番組。

こういう思考、嗜好も変わるんだなと思いました。


なので今日はほぼ1日中、テレビ前に鎮座する予定です


今日ばかりはPCを弄るのを控えようと思います。

というか出来ないな(笑)


この記事を書いたらPCの電源を一時切ります


24時間テレビが終わったらまた電源ONします。



24時間マラソン、DAIGOガンバレ~

!(≧◇≦)!