おはようございます


昨日は「眠い、眠い」と連発していてすみませんでした

昨夜は22時にはベッドに潜り込んであっという間に爆睡

気が付いたら朝でした(笑)

うぅ~ん、なんて理想的な睡眠

久しぶりに寝たという気がしました。

(´▽`)

やっぱり睡眠不足からの就寝は早いんだと。

そしてドップリ寝られるんだと実感。

夜中、夫がいつ帰って来たのかも解りませんでした(笑)

キッチンでガサゴソやってはいたんだろうけれど、其れに気が付かない程眠りは深かったようで・・・

今日は眠くありません

頑張って朝からPCやってます

ヽ(^o^)丿


さて。


今日、高校生の息子は全校出校日です。


・・・【です】と書きましたが、実は朝まで知りませんでした(笑)


7時頃起きて、キッチンでにゃんこ娘たちにご飯をあげていたら息子が起きて来て、キッチンをキョロキョロ。

そして「はぁ・・・」とため息。

私が「何よ」と訊くと「今日、出校日。弁当は・・・作っていないよね?」と。


えぇぇぇーそんなの知らないよー訊いてないよー勿論作ってないわよー


と私が云うと息子は「云った。木曜日休みでまた金曜日に学校があるって」と云うんですけど、私、そんな事を訊いたら絶対覚えているし、カレンダーにも何かしら書くはず

3a9fb8f1.jpg

ホラッ

カレンダーには今日、21日にはなーんにも書いていないのです


其れを観た息子はちょっとバツが悪そうに

「・・・コンビニ弁当買うからお金頂戴」

と云いました。


・・・まぁ、仕方がないですよね。


息子の学校がない日はご飯も炊きませんから、この時間から弁当を作るのは無理。

なのでお金を持たせたんですけど、昼食がコンビニ弁当ってちょっと厭


そもそも出校日自体は午前中までなので本来なら弁当は要りません。

部活が午後からあるから弁当が必要なだけであって・・・


「今日は部活休んで帰って来ればいいじゃん」

と云いたかった

(;一_一)


でもどうやら明日試合があるそうなので、今日はどうしても休めないみたいです。

タイミング悪いなぁ~



でも




でも




今日の件は私は悪くない




筈です。





・・・多分。





(; ̄д ̄) エッ、ワルい?