おはようございます


現在、この記事をかいているのが8時50分位なのですが・・・

もう既に起床から6時間ほど経っています(笑)


昨夜は23時に寝たのですが、2時頃、寝室の隣のリビングからの物音で目が覚め、其れ以来眠れなくなったので仕方がなく起きてずっとPCを触っています


物音の原因は夫。


実は夫、夜勤だったのは昨日だけで、今日からは昼勤なんだそう。

だから昨日、夜勤明けで8時に帰って来てからずっと寝ていたんです。

夜になって起きて来て・・・


お解りですか


昼間ずっと寝ていた人は夜、眠くないんです

しかも今日は昼勤なので12時起き。

朝方から寝ても十分な睡眠が確保出来るのです。

なので夜中起きていて、お腹が空いたといっては何度も冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・

リビングを行ったり来たり・・・


そりゃ目が覚めますよ


もう、怒れちゃう


夫が三交代制の仕事という事で、私の生活サイクルとは違うというのは重々承知なんですけどね。

今年で結婚17年になりますが、未だに悩まされるなぁと思っている私です


そんな訳で私は2時からずっと起きています。

眠いです・・・

そりゃもう眠くて眠くてしゃーないんですが、今はグッスリと眠れる環境ではありません


・・・多分お昼ご飯を食べたらイチコロだと思われます(笑)


そういえば昨日の此方のブログのPVアクセスは200を超えていてビックリしました

閲覧者数は其れほど沢山という訳ではないので、おひとりの方が沢山記事を読んでくださっているんでしょうね。

ありがとうございます

こんなつまらないブログを・・・

(*゚▽゚*) 嬉しいっ


度々云っているんですが、このブログは引きこもりの私のなんでもない日常をダラダラと綴っているだけの自己満足100%のものです。

決して他人様が観て面白いものじゃないと思うし、私も声を大にして「観て観て」と云う気もありません。

今を生きている私の日記というか記録・・・みたいな感じの位置にあるブログですのでアクセスの良し悪しは気にしない処なんですが・・・

やっぱり数字が大きいと嬉しいものですね(笑)


本当にありがたい事です。


また直ぐにいつもの二桁に戻ると思いますが、引き続き読んで下さる方はどうぞこれからもよろしくお願いします


08f6cc90.jpg

【期間限定】という言葉に弱いとはいつも云っていますね(笑)

この商品もそんな4文字に惹かれて購入。

キャラメルバニラ味・・・

とても美味しかったです


しかし・・・

カフェ飲料は程々にしないとなぁと思っていますが、中々止められないでいます


ある録画番組で観た時に出て来た【糖質依存症】という病に私も罹っている様な気がしてなりません


そろそろマジで甘い物、控えた方がいいぞ。

きっと


(;一_一)