こんばんは

夜遅い更新になりました

今日は朝からPC前に居ましたが、やる事が細々あって此方のブログはうんと後回しになってしまいました

毎日の日課の様になっているこの日常ブログ。

大した事がなくても其の大した事がない事すら書かねばと(笑)

よく解らないのですがねww

(;^ω^)


今日は1日中凄い風が吹きまくっている西三河。

雨は朝の内に止んで、晴れたり曇ったりを繰り返しているんですが、まるで台風みたいな風が吹きまくっているのには驚きました。

家の中に居てもあちらこちらでガタガタと揺れる音がしてちょっと怖かったです

私、何処にでも書いていますが、雷と暴風が大の苦手

怖いです、凄く

また我が家の立っている場所が風の谷の様に高台特有の風がビシバシ当たって尚更怖いんですよね。

(;´Д`)


自然天災に勝る怖さはないかも。

あ、でも虫とかも怖いか(笑)


この世の中は怖いもので満ち溢れている

(泣)



そんな訳で今日は本当に何もしない内に1日が過ぎました。

PCでこのブログ以外のブログの更新作業をせっせとやっていただけというね。


まぁ、たまにはこんな記事内容の時もあるよ。

(;・∀・)



64c3e08d.jpg

前にお出かけした時に買っておいたファミマのアーモンドキャラメルラテを飲みました。

あ、ちなみに賞味期間は25日までなので全然大丈夫ですよ

(笑)


正直大好きっていうほど好きなフレーバーじゃないんですけれど、どうしてもこういう字面を見ると購入してしまう


結局の処、飲んでみればいつもの普通のカフェオレが一番美味しいのだと気が付かされるのでした。

(●´ω`●)