こんにちは


一昨日からの体調の悪さは昨日一旦引きましたが、今日はまた少し具合の悪さが戻って来ています。

なんとな~くの倦怠感。

熱は勿論ないし、食欲もあります。


…なんだろう


ただの怠け病かな(笑)



今日は私があまり好きじゃない月曜日。

平日の始まりの曜日です。

多分あっという間の1週間になるんでしょうけれど、やっぱり何かが始まる日というのは精神的に落ち込みます

朝陽が好きという人もいれば、陽が暮れる、沈む方が好きという人がいると思います。

私は圧倒的に後者。

沈んで行く太陽を見て、夜が来る事にわくわくします。

完全に夜型人間なんですが、夜更かしが出来ないという(笑)

つまり宵時が1番好きです


なんだか話が明後日の方向に行ってしまいましたが、兎に角憂鬱な月曜日を過ごしている訳です。

まぁ、日中何をするでもないんですけどね。

5月はもう主だった予定がないので買い出しの外出以外は外に出ない事になると思います。

其れでも気持ちは浮き沈みするんですね…

これって更年期の前触れ

少し忘れていたけれど、私あと2ヶ月ちょっとで40代半ばです

そろそろそういう気配が忍び寄って来ている気がする(笑)

怖いなぁ~更年期

早く来て通り過ぎて行って欲しいと思うと同時に、更年期真っ只中の症状の事を考えると怖いです。

(;´Д`)


まぁ、怖い事ばかり考えていてもしゃーないから愉しい事を考えますけどね。


とりあえず今は



faf96988.jpg


おやつに食べようと思っているこのどら焼きを堪能する事を考えようと思います

(笑)


金曜日に買っておいたのをすっかり忘れていて、気が付けば消費期限が今日まで。

1日2日過ぎても全然平気ですが、見つけたからには今日食べようと


…うん


少しだけ気持ちが浮上して来ました

(笑)