こんにちは

今日もお天気が良いです

しかし昨夜からの風の強さは今日も健在で、おまけに体感温度が滅茶苦茶低いです

寒いんですよ~急に

何なのこれ。

私だけが感じている事でしょうか

あまりにも寒いから久しぶりに長袖を着用。

場合によってはちゃんちゃんこを羽織っていたりします。

(>_<)


ついこの間まで暑かったのに。

つい一昨日まではクーラーもつけていたのに。

どうしちゃったの。



aa344545.jpg


うちの娘にゃんこ達も今日は久しぶりにスイッチを入れたホットカーペットにゴロンと寝ています。

私だけじゃなくにゃんこも寒い様です


風が強いのはどうしてだろうと思います。

台風が来ているの

最近テレビをつけていないので解りません。

後でネットでしらべてみよう(笑)



しかしこうも気温差が激しいとまた体調が悪くなる。

既にちょっとおかしいから…


皆さんもお体には気をつけて下さいね。

(´・ω・`)


という訳で本日はちと短めですがこれにて



ちょっと横になろう…っと