こんにちは

昨日から息子が合宿に行っていて、思いのほかのんびり過ごしている私。


しかし昨日夕方から少し体調がおかしいなと感じる様になりました。

目が霞んで熱っぽくなって頭が痛い。

水っぽい鼻水も出るし、くしゃみも出る。

兎に角体が重いのが一番辛い(体重のせいもあるかもだけどww)


少し風邪っぽい症状を感じる様になったので早々にPCを触るのを止め、スープを少し胃に流し込んだ後風邪薬を飲みました。

温いお風呂にも浸かって早々に布団に潜り込みました。

そしてあっという間に記憶が無くなりました(笑)


折角の貴重なおひとり様時間、まさかこんな状態になるとは思わなかったので残念です


今朝もまだ熱っぽさはありましたが、起きてPC触れるくらいには回復しました。

其れでも長くPC前に座っていられないんですけどね


なんだろう、此処に来て3~4月の忙しなかった疲れのツケが回って来たのかな

(;´・ω・)


暖かかったり寒かったり、体が感じていた疲れは少しずつ解らない様に不調を溜め込んでいたのかも知れません。


そんな訳で今日はこのブログも短めに。


置き薬の風邪薬、効いて欲しいな…

(;^ω^)



P.S.

昨日に引き続きお天気のいい今日、娘にゃんこ達は揃って日向ぼっこしています


efde57f2.jpg

カーテンの裾から覗く寧々と茶々のしっぽ

茶々のしっぽは回りの色と同化して観難いですが、黒い尻尾の右側にカーテンの裾に沿って出ているんですよ

そんな和む情景を見ながら少しだけ気分が良くなる。

だけどやっぱりしんどいのでソファに沈もうと思います。



夕方には息子が帰って来るので、其れまでには起きれるようにしておきたいです。

(・ω・)ノ