こんにちは

今日は寒いんだか暖かいんだかよく解らない陽気です。

寒いかなと思ってストーブ点けてみても、動いたらすぐ暑くなったりして結局消しちゃう。

でも消すと寒いんですよね

こういうのが一番体に良くないと思います。

春先、体調など崩されていませんか

私はこういうはっきりしない気候の頃に体の調子を悪くします。

気をつけねば。

来月には入学式が控えていますからね。

寝込んではいられないと思う訳です。

気合いだ

病は気から、だからね



さて。


今日はなーんだかよく解らない内に1日を終えようとしている気がします。

特に何をしたという記憶もなく、毎日の如く触っているPCの調子もようやく元に戻りつつあって快適に作業が出来ています。

しかしやる事がマンネリ化して来て、少しキーボードを叩くと直ぐに眠気に襲われます。

なので眠くなったら其のままゴロンと横になって10~15分位寝て、またムックリ起き上がってカタカタと。

そんなのんびりだかグータラだかよく解らない時間の過ごし方をしました。


あぁ、マッタリ最高

有限である時間を無駄に過ごしているという最高の贅沢


…罰当たりですな。

(;・∀・)


しかし私にはこういう無駄ともいえる時間が必要なの。

無駄な時間から生まれるものもあるので。

マッタリでいいじゃないという気持ちで開き直っていますよ~



f020e542.jpg


新しいラグの上でもすっかり慣れてこの有様なにゃんこ娘達(笑)

相変わらずシンクロ率高しです


今夜寝るまでこのままマッタリと無駄な時間を過ごしたいと思います。

(^v^)



あ、晩ご飯の支度はちゃんとしますよ(笑)

やる事やった上でのマッタリグータラなのでwww

だから夫は文句言いません。

( ̄ー ̄)