こんにちは

今日も相変わらず寒い日を迎えています。

雪こそ降っていないけれど、突き刺さる様な寒さを感じていたりします。


今日は息子の本命の高校の受験日です。

弁当持ちなので4時起きで準備しました。

今は夫も朝勤で、ほぼ息子と同じ時間の起床(5時半)で、同じ時間位に夫と息子が出かけたので7時前には私はおひとり様になりました

朝早いのは辛いけれど、使える時間が多いのはいいですね。

昨日からちょっと新しい事を始めたので作業する時間が増えるのは嬉しいです


…でもやっぱりこの時間帯だと無性に眠くなる

色々動いたり他事したりと気を紛らわせていますが。


息子も眠気と戦いながらテスト受けているのかなぁ…

(・ω・)


さて。


先日私の元に嬉しい便りが届きました。


BlogPaint


いつも通っている美容室からの葉書なんですが、其処には私の担当してくれているスタイリストさんが3月で他の支店に異動予定だったのが白紙になったという事が書かれていました。


この担当スタイリストさんとの別れを惜しんだ記事を以前書いたのですが

(関連記事→【セーラー服と機関銃】)


3月以降も今まで通りお店に勤務するとの事。


嬉しいなぁ~

てっきりもう会えないと思っていたから先月美容室に行った時の別れ際、大袈裟に別れの挨拶をしちゃったのが恥ずかしく思えます(笑)


思った以上にすぐに再び会う約束が叶えられてよかったです


でも異動がなくなった理由が解らないだけにあんまり手放しで喜んではいけないのかも知れませんね。

異動に前向きだったスタイリストさんを知っているので、其れがなくなってどんな気持ちなのかなと、相手の気持ちを考えた上で今度会った時にはお話したいと思います。


(^v^)