おはようございます

朝方は雨が降りそうな程曇っていた此方ですが、今の時間には時折お日様が顔を覗かせ、明るい感じになって来ています。

今日は息子の学校が土曜日の文化祭の代休でお休みです。

なので未だに惰眠を貪っている息子

夫も今日と明日は昼から出勤なのでまだ寝ています。

プチおひとり様時間を味わっていますが、家族が家にいるといないとでは意味が違って来ている様に思えます(笑)

お天気が悪い日はにゃんこ達もご飯の時間が終わればひたすら眠っています。

寝顔可愛いし、静かだからにゃんこが寝ている姿は好きです


1日中ほぼPC前に座っている私は、お尻と腰の痛みを軽減しようと円座クッションを愛用しています。


しかし私が座っていない時を見計らって


a2ad7027.jpg






21287260.jpg






うちの娘にゃんこたちに占領されてしまっています


いや…可愛いからさ…

「どきなさい!」

とか言えません。

(;´Д`)


丸くなった体が妙にフィットしていて、これがまた可愛いんですよねぇ~


円座クッション、万歳


(笑)