おはようございます

日曜日ですね。

今朝は朝4時に一度トイレに起きたのですが、其のまま二度寝。

気が付いたら7時を過ぎていました。

いつもは朝から出勤の夫の気配で、寝ていても6時前には目が覚めるんですが今日は其れがなかった

少しの物音でも起きない位爆睡していたみたいです(笑)


私は少しの物音でも目を覚ましてしまって、ドンとまとめて睡眠を取る事が出来ない性質なんです。

だから寝る時には耳栓が必須

今使っている耳栓はとても性能が良くて、音をかなり遮断してくれているようです。

夜寝てから朝まで一度も起きる事無く、グッスリ眠れるのってとても幸せな事なんですよね




d810284c.jpg





寝ている時、顎までべったりつけて寝ている姿は堪らなく可愛いと思います


4d6c0d3f.jpg


こういうちょっと羊さんみたいなスタイルで寝ている姿を目にするとハァハァなっちゃいます(笑)←変態

にゃんこも寝言を言います。

其れを聞いた時も、顔がニヤけてしまう。


…爆睡するにゃんこは可愛い

(●´ω`●)