おはようございます

台風一過の今朝、とてもよいお天気になっている愛知県です

昨夜の台風は凄かったです

夕方から夜中にかけて、夫が夜勤に出勤する時間の21時半頃は特に風と雨が物凄かったです。


(((゜д゜;)))



うちは地域付近では一番の高台に建っている家なので、普段から風の影響が大きいです。


そんな訳で、台風の風影響は半端じゃないっ

10年程前に来た台風では、庭に置いてあった倉庫が飛ばされ、お隣との境のフェンスを崩壊させてしまったという辛い過去があります

だから余計に風が強いのは怖いのです。


勿論天災で怖くないものなんて何ひとつありませんけれどね。


皆さんのお住まいの地域も被害がなければ幸いだと思います。



まだこれから台風来るんじゃという方はくれぐれもお気を付けくださいね。

外には極力出ない様に。


台風、甘く見ちゃダメです。


( ̄д ̄)




今朝雨戸を開けて飛び込んで来た光景。

 
b44eed32.jpg


1階のリビングからパシャッ


雲が一直線に横に伸びていたのがとても印象深かったので思わず撮りました。


今思えば、携帯横にして写せばよかったと(笑)



すっごく長く伸びていました。


空の青さとのコントラストがとても美しかったです。


(●´ω`●)